タイトル サイト
【艦これ】北上さま人気高い理由が気になる

オラこれ

【艦これ】さっきも上で少し触れたが、余ってたぞ、頑張って買おう!

オラこれ

【画像あり】 自分は燃料稼ぎたい時は、こんな感じかな?

オラこれ

【艦これ】Availコラボ第2弾も即完売! 提督たちの戦況報告

かんむす!

【艦これ】バカみたいな消費の空母版大和型みたいなのはちょっと欲しいかも

艦これ速報

【艦これ】悪い事言わないから90まで上げとけ

オラこれ

【艦これ】深海ぶっきーはなぜオリジナルぶっきーより胸部装甲が超強化されたのかが気になる

オラこれ

【画像あり】 単艦で5-5行けば負けても経験値945入るから、

オラこれ

【艦これ】(着任して1年経つけど大和も武蔵も大鳳もしおいもいないです・・・)

かんむす!

【艦これ】来月4月よりJOYSOUNDにて「艦娘音頭改」配信決定!「加賀岬」「艦娘音頭」の映像付きカラオケも配信中!

艦これ速報

【艦これ】仕事で疲れて帰宅した提督を曙ちゃんが出迎えてくれました 他

あ艦これ

【画像あり】 ジェット機存在忘れてたな…これのせいで勲章なくなったのにw

オラこれ

【艦これ】スパッツはいいぞぉ…【画像】

艦娘司令部

【艦これ】Availコラボ第二弾が開始! 前回以上に人が…

あ艦これ

【艦これ】本日より艦これ×Availコラボ第二弾アイテム販売開始!早朝から開店待機する提督達

艦これ速報

【艦これ】ここ最近のボスで一番弱かったのは誰?

艦これ速報

【艦これ】中の人そのまんま使った方がよさげね

オラこれ

【艦これ】ウィークリーで入手できるネジの数【改修資材】

艦娘司令部

【艦これ】しかし冷静に考えるとこれ以上新艦増えても扱いきれなさそうだわ

かんむす!

【艦これ】ということでバルジに手を出してみるかな

オラこれ

【艦これ】1000人乗っても大丈夫であります 他

あ艦これ

【艦これ】艦これ終わったらおまえらどうするの?生きてられるの?

あ艦これ

【艦これ】戦うメイドは如何でしょうか? 他なごみネタ

艦これ速報

【艦これ】深海棲艦側に現代艦並の性能の敵が登場して、今までの艦娘では到底歯が立たなくなり、至急対抗できる艦娘が必要になり、

オラこれ

【艦これ】深夜の加賀さん画像スレ

あ艦これ

【艦これ】艦これ前に駆逐艦と言えばって質問したら

かんむす!

【艦これ】艦々日和第149回更新!提督と、光作戦発動 他なごみネタ

艦これ速報

【艦これ】色んなソース元のリンクは張ってあるけど

オラこれ

【艦これ】無駄な労力なんていやに決まってんだろ

オラこれ

【艦これ】このはてしなく遠いGFCS坂をよ…

オラこれ

【艦これ】どっかのイベで使ったような

オラこれ

【艦これ】一度ニンシン状態になると最低10ヶ月は出撃不可能になって、シュッサンイベントではステータスの最高値が+5になったその艦娘の子供が生まれる(当然レベル1から)。

オラこれ

【艦これ】一番身長が小さい艦娘は誰?【ネタ】

艦娘司令部

【艦これ】萩風とバランスボール 他

あ艦これ

【画像あり】 タイトルはコレクションだけどコレクションさせる気無くてワロス

オラこれ

【艦これ】難易度選択が可能になったのは磯風は報酬だった2014夏イベ「AL作戦/MI作戦」から2季節過ぎた

オラこれ

【艦これ】そもそも3%とか4%を引き当てろ!って割りと無茶なんだよな

かんむす!

【艦これ】「吹雪、がんばります!」第157話更新デース!

あ艦これ

【艦これ】赤城さんと翔鶴姉は仲良くしたいけど共通の会話がなかなか見つからなさそうな気がする

艦これ速報

【艦これ】そんな感じになるのだろか

オラこれ

【艦これ】すまない素で彩雲と間違えた

オラこれ

【艦これ】Avail大井っちと北上さん 他

あ艦これ

【艦これ】春イベ告知きたああ!やっぱりこの時期だと大規模イベントかな?

艦これ速報

【艦これ】試製35.6cm砲って手に入るのは改修のみなのね、4本作った記憶無いんだがなぁ...

オラこれ

【艦これ】4コマ157話更新! バレンタイン回きたああああ!!!

かんむす!

【艦これ】タカラトミーアーツe組から本格高級暖簾「艦隊これくしょん -艦これ- 暖簾 甘味処間宮」が登場!

あ艦これ

【艦これ】トランスフォーマー、ライダー、遊戯王・・・意外と艦これって何でもコラボ出来る気がしてきた

艦これ速報

【艦これ】と言うか連合+基地航空隊で来るのは確実だから半ば暗黙の了解よ

オラこれ

【艦これ】買い物島風 他

あ艦これ

【艦これ】アメリカ駆逐艦のハリウッド映画のエンディングのスタッフロール見てる感

艦これ速報

About

当サイトは、艦隊これくしょん関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact